2012年 12月 03日

小魚定食

c0057390_2312467.jpg

こちらをいただいて鞆の浦をあとに
光に向かったのでありました。
もち!ご飯はおかわりさせていただきましたぁ~~~







c0057390_23122564.jpg


c0057390_23123710.jpg


c0057390_23124998.jpg


by Scheerhorn | 2012-12-03 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-12-04 16:55 x
これはおかずが一杯で美味しそう
お得なランチですね。
Commented by ichiichik at 2012-12-04 18:11
小魚定食と言うのが良いですねー
普通だったお店には並ばない魚なのでしょう
でもちゃんと料理すればおいしくいただけます
Commented by エンドウマメ at 2012-12-04 18:20 x
お店の感じも食事の内容も、いい感じですね。 オカズの種類が
たくさんあると、うれしいなぁ。 お代わりするのは、判ります。
Commented by toshi at 2012-12-04 20:17 x
これは、美味しそう。
小魚定食、日本の料理。何回も食べれますね。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-04 20:29 x
こういうものを食べてこなければいけないのに、
ハンバーグ定食食べてごめんなさい(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-04 22:42 x
あったかいおふくろの定食って感じですね。
ほんと美味しそう~~~!


<< 福山城      鞆の浦 その4 >>