2012年 11月 16日

Vincent Live

c0057390_0372251.jpg

今晩は月例のビンセントでのライブでございました。
今月は関東から「やぎたこ」さんという
アコースティック・ヂュオを迎えてのライブでございました。
もちろん「てっつんバンド」もいっぱいやりましたよぉ~










c0057390_0373593.jpg
「やぎたこ」さんとってもよかったです!詳しくは「やぎたこ」で検索してみてくださぁ~い。

by Scheerhorn | 2012-11-16 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2012-11-17 19:15 x
また、ビンセントに行きたいです。 最近は、オートハープや
ピアノのお姉さんも参加されていると聞きます。 行こうっと。
Commented by ichiichik at 2012-11-18 17:24
このお二人は写真で見ただけでも
不思議な物を感じます
生で聞いてみたいものです
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-18 17:56 x
本当にいい感じのお店ですね!
ビンセントにはいつか必ず行きたいと思ってます~
Commented by 大棟梁 at 2012-11-19 22:20 x
いつか行きたいビンセント、お疲れ様でした。


<< 稚魚      はまってます。 >>