2012年 11月 12日

美山 de 紅葉~~~

c0057390_23401929.jpg

生憎の雨で美山の紅葉も少し霞んでいました。
青空の下やったらなぁ~と思いながら
ちょこっと写!して参りました・・のです。







c0057390_23405398.jpg


c0057390_23411381.jpg


c0057390_23412114.jpg


c0057390_23413746.jpg


by Scheerhorn | 2012-11-12 23:45 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2012-11-13 17:07 x
紅葉は光がないとくすぶって見えますね
美山の茅葺き集落、また行きたいな。
Commented by ichiichik at 2012-11-13 17:22
緑から赤までの色の移り変わりが綺麗です
やはり光は欲しいですねー
Commented by エンドウマメ at 2012-11-13 19:04 x
赤や緑や黄色の木々が、とても綺麗ですね。 美山には、ゆっくり
行きたいな。 国道も綺麗になって、時間も短縮出来てるのかもね。
Commented by 大棟梁 at 2012-11-13 21:45 x
付知峡の紅葉もまだ頑張っています。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-13 23:11 x
美山の紅葉も素晴らしいですね~!
お天気だったらもっと綺麗に映えて見えたことでしょう。
ほんと是非一度訪れてみたいところです。


<< 美山 de 黄葉~~~      間引きと収穫~~~ >>