2012年 11月 11日

間引きと収穫~~~

c0057390_22294339.jpg

3週間ぶりに美山に行って来ました。
天気予報も雨でしたが
残った落花生の収穫と
大根やカブの間引きもしたかったので
雨の中での強行突破と相成りました。
みんな順調に育っててくれて
次回行くのがまた楽しみな美山の畑でございました。







c0057390_22294290.jpg


c0057390_22302815.jpg


c0057390_22301638.jpg


c0057390_2230582.jpg


c0057390_22304210.jpg


by Scheerhorn | 2012-11-11 22:43 | うちの畑 in 美山 | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2012-11-12 18:35 x
昨日の雨は、すごかったですね。 野菜たちには、恵みの雨かも。
今年の夏も、美山に行けなかったです。 紅葉が、綺麗かなぁ。
Commented by ichiichik at 2012-11-12 19:45
結構みんな順調な感じですねー
もう少し先が楽しみです
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-12 20:46 x
人生は楽しみがひとつでも多いほうがいいですね。
ぼくはこの日は雨の中サッカーの試合をしてきましたが
2連敗でトホホな一日でありました。


<< 美山 de 紅葉~~~      新規開拓 >>