しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 07日

手羽中のオーブン焼き~~~

c0057390_2395760.jpg

ネタ切れ時の神頼みならぬ料理頼みが続いておりますぅ~~~
今夜は手羽中のオーブン焼きでございました。
美味しゅうございましたぁ~~~








c0057390_2395559.jpg
ネタを並べて

焼け方をのぞきながら
c0057390_23101319.jpg


出来上がりぃ~~~
c0057390_2310898.jpg


by Scheerhorn | 2012-11-07 23:14 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2012-11-08 16:53
あのぉ~SHINさんは出来上がりの様子をいつも見てはるのかな!?
Commented by tagu at 2012-11-08 17:23 x
世界の山ちゃんの手羽先が食べたくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-08 17:42 x
shinさんのおかげでいつもおかずがなくても
ご飯が食べられます。
ありがとうございます~!
Commented by エンドウマメ at 2012-11-08 18:44 x
美味しそうですね・・・我が家は、どうしても煮物系です。
オーブンが無いので、こう云うハイカラな料理は出ないです。
Commented by 大棟梁 at 2012-11-08 19:26 x
今夕食を食べたばかりなのに腹が減ったような気がします。
Commented by mindgames2885 at 2012-11-08 19:49
今晩のおかずは決まってたのに、スーパーで手羽中が安かったし、明日のおかずも決まりました(^o^)vくれぐれも奥様によろしくお伝えくださいませ(^_^)
Commented by ichiichik at 2012-11-08 20:37
SHINさま毎度毎度こんなおいしいものが食べられて幸せですねー
ご馳走様でした


<< 栗の渋皮煮      レンコンと牛肉の甘辛煮 >>