しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 05日

「私の好きな木」 特別編 樹木と文化 2012 

c0057390_2135212.jpg

Lagniappe(ラニヤップ)こと小室等さんとこむろゆいさんをメインゲストに
そして今年20周年のSAMの特別編成でお贈りさせていただいた
「私の好きな木」特別編 省悟さんをしのぶコンサート
無事終えることができました。
スタッフのみなさま
そして大芝生に来ていただいた皆々さま
本当ありがとうございました!!!
とぉ~~~っても幸せなひとときを過ごすことが出来ました!
来年の特別編は9月29日でぇ~~~す!






c0057390_21351562.jpg


c0057390_21352289.jpg


c0057390_21361368.jpg


c0057390_21362658.jpg


c0057390_21364149.jpg


c0057390_23173225.jpg
Photo by Uchi no yome

c0057390_21364996.jpg


c0057390_21365512.jpg


by Scheerhorn | 2012-11-05 21:52 | シーン・風景 | Comments(20)
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-05 22:20 x
今回もまた素晴らしいシンガーたちを迎えて
盛り上がったことでしょうね!
みなさんいい顔してはりますぅ~~~~(shinさん風に。。。)

小室さんたちとこの4人のSAMのサウンド
聞きたかったな~ ぐやじ~~~!
Commented by SAM のM at 2012-11-05 22:40 x
お世話になりました。楽しませていただきました。
12月は、都雅都雅で20周年よろしくです。
Commented by 大棟梁 at 2012-11-05 22:49 x
お疲れ様でした~!
すばらしいイベントになりましたね。
12月を楽しみにしております。
Commented by cherienomama at 2012-11-05 23:29 x
「私の好きな木」初めて参加させていただきました。
4人のSAMのロンサムフィーリング・・・夢のようでした。
「松原第七中学校」まで聞けるなんて・・・大好きな曲なんです。
何十年ぶり?のshinさんや初めての寛悟さんにお会いできたし、小室さんもゆいさんも素敵だったし、頑張って出かけてホントによかった~♪
これは12月の都雅都雅も行かなければ~と企んでいます。
Commented by マサキ at 2012-11-05 23:38 x
念願のコンサートでした、いつも何かと重なりあきらめていたのですが、初めて行かせて貰いました、とても気持ちの良いひと時でした、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
Commented by エンドウマメ at 2012-11-06 06:40 x
楽しいひと時を、ありがとうございました。 念願だった4人
編成のSAMを聞く事が出来て、感涙でした。 息が合ってて
最高でした。 次回は、都雅都雅での20周年・・・楽しみです。
Commented by ichiichik at 2012-11-06 16:42
気持ちの良いコンサートを聞かせていただきありがとうございました
遺影を前にして聞いている方が見えて
4人並んだときに涙して見えたのが印象的でした
Commented by tagu at 2012-11-06 16:59 x
いや~楽しかったです
小室さんの元気な姿も見られたし
4SAMも良かったです
寛悟さんも声がよく出るようになって
12月が楽しみです。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-11-06 18:11 x
日曜日の昼過ぎ、そろそろやってる頃かななんて思いながら、
車の中で「一本の樹」を聴いてました。
いつか、ぜひ行ってみたいです。
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 19:49 x
紅さん
ラニヤップ、今年もとってもよかったですよぉ~!
4人のSAM、やってる本人もとっても嬉しかったのでありました!
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 19:51 x
SAM のMさま
お~~~疲れさまでしたぁ~~~!
嬉しかったです、そして楽しかったです。
12月15日よろしくお願いします!
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 19:52 x
大棟梁さま
ありがとうございます。
都雅都雅でお待ちしてますよぉ~~~!
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 19:55 x
cherienomama さま
頑張って来てくれはりましてありがとうございました。
声かけてくれはったらよかったのに・・・です。
都雅都雅お待ちしておりますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 19:57 x
マサキ さま
お越しくださいましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 19:58 x
マメさま
やってる本人が一番嬉しかったかもしれません。
ありがとうございました。
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 20:01 x
ichiichik さま
ありがとうございました!
遺影を持たれた方がおられたのは気付きませんでした・・・

PS:CDありがとうございました。
仕事の行き返りに楽しく聴かせていただいておりますぅ~
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 20:03 x
taguさん
ありがとうございました!
最後は引っ張り出しちゃってすんませんでしたぁ~~~
幸せなひとときでした!!
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 20:05 x
谷間の村の住人さま
気にかけていただきありがとうございました。
植物園の大芝生、と~~~っても気持ちいいところです。
いつかぜひ!ぜひ!
Commented by やまぜん at 2012-11-06 21:47 x
毎年、朝早くから後片付けまで、ありがとうございます。
SAMでの「一本の樹」♪聞きながら、ウルウルしちゃいました。
本当に幸せなひと時でしたv(^^)v
Commented by S.SHIN at 2012-11-06 22:25 x
やまぜんさま
すっかりスタッフの重要ポストになられましたね。
毎年ありがとうございます!
今年もお疲れさまでした!


<< レンコンと牛肉の甘辛煮      文化の日 >>