2012年 10月 30日

ぶどうジャム

c0057390_222974.jpg

畑を借りている美山の貸し農園では
毎年とっても美味しいぶどうを収穫販売していて
今年はそのぶどうでジャムを作って売っていたので
先日行ったときに買ってきた。
めっちゃ美味しかったので
あっという間になくなっちゃいました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2012-10-30 22:39 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2012-10-31 17:13
おいしいものははっきりしていて
すぐに無くなりますが
おいしくないといつまでも残ってしまいます
こういうおいしいものに出会うと幸せが広がります
Commented by tagu at 2012-10-31 17:40 x
朝はご飯ばかりで、ジャムは一年の内
数回食べるかどうかです
でもジャム一杯塗ってパン食べると美味しいですよね。
Commented by エンドウマメ at 2012-10-31 18:39 x
美山の、ぶどうジャム・・・聞くだけで美味しそうですね。
朝はトーストを食べるので、ジャムやシナモンを降ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-31 19:21 x
taguさんとおなじでご飯ばかりなので
ジャムを食べる機会はなかなかないですね。
昔はあんパンの次にジャムパンが好きでした。


<< 新鮮イカ刺し~~~      私の好きな木 特別編 樹木と文... >>