しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 28日

ミゾソバ

c0057390_22282111.jpg

今日は朝から雨・・・
ということで
本日はお買い物デーと相成ってしまいました。
さて来週11月4日は
植物園で「私の好きな木 特別編」でございます。
なのにまだタイムテーブルが決まっておりません・・・
催し自体は10時からです。
で、コンサートは昼過ぎからになると思います。
入園料のみでコンサートが観れます。
場所は大芝生です。
明日の夜に詳細が決まりますので
またお知らせさせていただきますぅ~~~

by Scheerhorn | 2012-10-28 22:47 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-10-29 17:47
京都の植物園には一度も行ったことがありません
一度行ってみたいものです
Commented by エンドウマメ at 2012-10-29 18:54 x
いよいよ、来週に迫って来ましたね。 今から、ワクワクドキドキです。
SAMの2人とshinさんと寛悟さん・・・どんなSAMサウンドを
聞く事が出来るのでしょうか。 寛悟さんが唄われると、泣きそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-29 19:06 x
野外ですから良いお天気になるといいですね。
去年のコンサートが懐かしい~~~~!
ichiichikさん、植物園いいところですよ~
Commented by 大棟梁 at 2012-10-29 20:11 x
もうすぐですね。
ちょっと贅沢すぎるくらいのイベントですね。
いい天気になることを祈っております。
Commented by tagu at 2012-10-29 20:12 x
天気は大丈夫そうですね
楽しみであります。


<< 私の好きな木 特別編 樹木と文...      鍋&ラーメン >>