しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 25日

栗のロールケーキ

c0057390_2384557.jpg

嫁が仕事帰りに
栗のロールケーキを買ってきてくれた。
晩飯食って、一息ついてから
コーヒーと一緒にいただいた。
それはそれは美味しかった・・・とさ!








c0057390_2385374.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-25 23:12 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-10-26 15:52
こんなの見るとため息でます
ため息のついでによだれも出ます
あああ目の毒です
Commented by tagu at 2012-10-26 17:57 x
こちらの川上屋でも
栗のロールケーキ売っています
美味しかったです~。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-26 18:47 x
このごろ甘いもの食べてないので
急に食べたくなりました。

こういうことがささやかな幸せなんですよね!
Commented by エンドウマメ at 2012-10-26 19:49 x
ロールケーキ、美味しそうですね。 栗入り・・・美味しそう。
甘いモノは、別腹(笑)です。 ほっこりしそうな味でしょうね。
Commented by 大棟梁 at 2012-10-26 20:19 x
コーヒーにも合いそうですね。
うちは太るかなあと心配しながら甘いものを食べます。
Commented by toshi at 2012-10-26 22:17 x
上手そう。紅茶・珈琲いいですね。
taguさん、川上屋もあったのですか。
食べたい気分ですが、やっぱり糖尿病が気になります。


<< ヤギさんメェ~~~      昭和二十二年創業~~~ >>