しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 24日

昭和二十二年創業~~~

昭和二十二年創業~~~_c0057390_23413888.jpg

先日ちょこっと寄った
白川通りにある
六十五年続いているパン屋さん
当時の面影はないです。
当時の味も知りません。
でもとっても美味しゅうございました!







昭和二十二年創業~~~_c0057390_23415873.jpg


これ本物でしたぁ~~~
昭和二十二年創業~~~_c0057390_2342080.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-24 23:47 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2012-10-25 16:18 x
このどでかいバケット
何人分あるんでしょうか
売りもんではないでしょうね。
Commented by ichiichik at 2012-10-25 16:34
昭和22年から続いていると言うことは
味がしっかりしていて根強いファンの方がたくさん見えるのでしょう
パン屋さんの前を通るとあのにおいだけでたまりません
Commented by エンドウマメ at 2012-10-25 19:05 x
たまに(笑)買いに行きますが、美味しいです。 マリーフランスの
あんパンが美味しい。 ちょっと遠いけど。 近所のドンクもイイね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-25 21:05 x
ぼくはなんといってもあんぱんと
アンパンマンが一番好きです~~~!


<< 栗のロールケーキ      間引き菜のおひたし >>