しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 23日

間引き菜のおひたし

c0057390_2341616.jpg

畑の大根とかぶの間引き菜を
おひたしでいただきましたぁ~
やわらかくて美味しかったぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-10-23 23:06 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-10-24 17:18
大根の葉は大きくなると硬いのですが
間引き菜でいただくとおいしいです
僕のところはもう間引き菜はなくなってしまいました
Commented by tagu at 2012-10-24 17:58 x
これは美味しそう
食べたくなりました
ほうれん草でも買ってきます。
Commented by エンドウマメ at 2012-10-24 19:21 x
胡麻和え、美味しそうです。 間引き菜は、柔らかくて
美味しそうですね。 お浸しにすると、野菜がたくさん食べられます。
Commented by 大棟梁 at 2012-10-24 21:04 x
う~ん、美味しそうです。
若いころはあまりこういうものは食べなかったけど、
年取ったのか好きになりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-24 22:13 x
これこれ~
この間引き菜が美味しいんですね~
これを食べれるのはお百姓さんやってる人の特権ですよね!


<< 昭和二十二年創業~~~      順調~~~ >>