2012年 10月 21日

落花生 収穫~~~

c0057390_2244744.jpg

今日は美山の畑に行って
落花生を収穫してきました。
さっそく家に帰って塩茹でにしていただきました。








c0057390_2244040.jpg
まだこれだけ残してきたので
まだまだあります!

c0057390_2242832.jpg
採りたて!茹でたて!実はびっしり!
風呂入ってビール飲んで
止まりませぇ~~~ん!
いっぱい食べちゃいましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-10-21 22:11 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-10-22 16:46
塩ゆでの落花生を食べ始めると
止められない止まらないになってしまいます
鼻血ぶーにならないようにしてください
Commented by エンドウマメ at 2012-10-22 18:42 x
落花生の塩茹では、止められないですよね。 ビールも進みます。
バターで炒めて塩を降って食べると、これまた止まらないです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-22 20:37 x
shinさん大収穫じゃああ~りませんか。
ぼくも塩落花生で本物のビール飲んでみたい!
Commented by 大棟梁 at 2012-10-22 21:20 x
ビールも止まりませんね。
Commented by tagu at 2012-10-23 08:12 x
炒った落花生はまずは乾燥させてからですが
もう全部食べちゃいましたか。


<< 順調~~~      鴨川 de お昼~~~ >>