しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 17日

植物園

c0057390_22594116.jpg

日曜日
久しぶりに「ますたに」のラーメンを食べに
嫁とチャリンコで銀閣寺方面へ
その帰りに植物園に寄ってきました。
来月11月4日はここ京都府立植物園で
恒例の「私の好きな木 特別編」があります。
今年のゲストは昨年もきていただいた
小室等さんとこむろゆいさん!!
そして今年結成20周年を迎えたSAM
坂庭寛悟さんに来ていただいて
4人のSAMを再現させていただこうと思っております。
宮崎さんはすでにスケジュールが入っておられ
今回は残念ですが欠席でございます。
ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ!







c0057390_230887.jpg
さすが植物園!こんな色の彼岸花も咲いていました。

c0057390_230150.jpg


c0057390_2302059.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-17 23:15 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-10-18 16:44 x
お天気が心配ですが
ぜひとも晴れて欲しいですね。
Commented by ichiichik at 2012-10-18 16:59
今年はSAM20周年ですから
4人のSAMが見られるとは
そそられる企画ですねー
Commented by エンドウマメ at 2012-10-18 18:38 x
ますたにのラーメンは、美味しいですよね。 ウチから自転車で
7分ほどの距離なので、天下一品総本店と同じくらいに行ってます。

私の好きな木・・・楽しみです。 4人のSAM・・・今からワクワク。
Commented by 大棟梁 at 2012-10-18 21:32 x
これは豪華な植物園だあ。
行きたいところだらけです。
野反湖でのSAM、一瞬鳥肌たちました~
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-18 23:25 x
「さよなら原発10万人集会」で歌ってた小室さんとゆいさんは
めちゃくちゃかっこよかったです。
この人こそ真のフォークシンガーだと思いました。
Commented by cherienomama at 2012-10-18 23:54 x
少し前にSAMのHPのスケジュールで知って楽しみにしていました!!
こっそりと見に行かせていただきます。


<< 染まり始め      タビタのパン >>