しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 15日

新そば

c0057390_22225327.jpg

御嶽山 番外編でございます。
taguさんのナビゲートで開田高原で
新蕎麦をいただいて帰ってきました。
さすがにどこも満席で行列・・・
4軒目でやっといただくことができました。








c0057390_2223499.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-15 22:30 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2012-10-16 16:38
新そばおいしそうです
僕も友達の蕎麦屋へ新そば目当てで行きたいと思っているのですが
なかなか行けていません
Commented by エンドウマメ at 2012-10-16 17:26 x
このお店の名前だったら、蕎麦も多めに盛って(笑)そうですね。
新蕎麦・・・まだ食べてません。 お蕎麦・・・ご無沙汰です。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-10-16 19:30 x
村中で、一日にどのくらいの蕎麦が食べられたんでしょうか?
見かけ以上にボリュームがあって、おいしかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-16 20:15 x
なかなか豪快にお蕎麦が切ってありますが・・・
こういってはなんですが仕事が○○○○でございますね。
Commented by cherienomama at 2012-10-16 21:26 x
↑思わずクスっと笑ってしまって、思わず書き込んでしまいました。
新蕎麦って食べたことないかもです。
食べに行かなければ!
Commented by 大棟梁 at 2012-10-16 22:00 x
新の文字に弱いので、
新酒や新米のように新のうちに食べなければ。
Commented by mindgames2885 at 2012-10-17 22:20
てっきり『おめめ』やと勘違いして読んでました 。お恥ずかしい(>_<)


<< タビタのパン      秋の空の下で >>