しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 13日

秋の空の下で

c0057390_22591956.jpg

今日はお休みぃ~~~
ええ天気やったので
ぷらっと小物釣りに行ってきました。
気持ちよかったぁ~~~







c0057390_22593043.jpg


こんなんとか
c0057390_22593762.jpg


こんなんがぽつぽつ釣れました。
c0057390_22594440.jpg


今日の夕焼け・・・明日もええ天気みたい。
c0057390_2305179.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-13 23:05 | 釣り | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2012-10-14 00:35
秋空は美しいであります!!SHINさんのお蔭で空を見上げる機会が増えました。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-10-14 10:58 x
写真撮るほどのは見られなかったけど、昨日は雲がきれいでしたね。
Commented by ichiichik at 2012-10-14 17:28
綺麗な夕焼けを見るとなんだかゆったりした気持ちになります
Commented by エンドウマメ at 2012-10-14 19:20 x
昼間は過ごし易いのですが、朝夕は寒いくらいです。 温かな
コーヒーが、美味しい季節になって来ました。 夕陽が綺麗。
Commented by tagu at 2012-10-14 19:36 x
田舎の空と違って
広い空。気持ちいいですね
小物釣りにはやっぱ、和竿でしょうか
Commented by 大棟梁 at 2012-10-14 21:40 x
ええ天気で気持ち良かったでしょうね~
うちも山の中なので大きな広い空に憧れてしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-15 12:14 x
このところいいお天気が続きますが
shinさんいい休日になったようですね。
僕はこの日は寝転んでいました~


<< 新そば      秋の御嶽山 パノラマ~~~ >>