しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 04日

畑の野菜たちのパスタ~

c0057390_05344.jpg

前回の収穫で「ありがとうさん」した野菜たち
トマト、ナス、ピーマン
それと今年採れたニンニクで
先日野菜たっぷりトマトソースのパスタをいただきました。
美味かったぁ~~~~~








c0057390_051195.jpg


ルッコラと生ハムのサラダ添え~~~
c0057390_052037.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-04 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-10-05 16:23 x
何ともリッチなディナー
羨ましいことです。
Commented by エンドウマメ at 2012-10-05 18:34 x
すごいなぁ・・・普通のハムは登場するけど、生ハムなんて
我が家の食卓には登場しません。 素晴らしい料理ですねぇ。
Commented by ichiichik at 2012-10-05 18:39
畑からは同じようなものを収穫してきますが
出来あがる料理はまったく違う感じです
我が家の場合はこんな絵になるような料理にはなりません
Commented by mindgames2885 at 2012-10-05 19:52
生ハム大好きです。でも、高額なので家族のお誕生日くらいにしかお目にかかれません。
それも、段々揃わなくなり...。
Commented by 大棟梁 at 2012-10-05 20:20 x
美味しそうで健康的!
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-05 22:07 x
イタリアンな晩餐、いいですね~
野菜もいっぱいとれてヘルシーです。
やっぱり食中酒ははワインがあいますね!


<< タイ飯      すし飯 by 新米~~~ >>