2012年 10月 02日

夕焼けちょっと前~

c0057390_23541160.jpg

仕事を定時で終えて外に出たら
空いっぱいに秋の雲が広がり
夕焼けが始まり出していました。
車での帰宅中に見る見るオレンジ色に焼けていって
今日は見事な秋の夕焼けを見ることが出来ました。

by Scheerhorn | 2012-10-02 23:57 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2012-10-03 16:12 x
昨日はこちらでも素晴らしい夕焼けが見られたそうですが
残念なことに見逃しました。

Commented by ichiichik at 2012-10-03 17:41
夕焼けが綺麗に見られると
ちょっと幸せな気分になります
Commented by エンドウマメ at 2012-10-03 18:40 x
日の入りが早くなって来ると、何だか淋しくなって来ます。
ましてや夕焼けになると、センチになるなぁ。 素敵な夕焼け。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-03 21:00 x
秋になるといい夕焼けが見られるはなぜなんでしょうね?
こちらもこの頃いい夕焼けが見られるようになりましたが
撮影はホント難しいです~
Commented by 大棟梁 at 2012-10-03 21:58 x
ここのところみんなきれいな夕焼けを撮ってみえて羨ましいです。
僕は見逃してばかりです。
というか付知は周りの山が高くて見えないのかな。


<< すし飯 by 新米~~~      芽 出てましたぁ~~~ >>