2012年 09月 27日

やっぱこれ!

c0057390_2330181.jpg

ゴーヤチャンプルーには
やっぱ!これ!!でしょう。
ヘルシーではありませんが
スパム大好きなのでありますぅ~~~








c0057390_23302416.jpg
美味かったぁ~~~~~~

by Scheerhorn | 2012-09-27 23:33 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-09-28 17:30 x
インターネットの世界ではスパムは嫌われものですが
ゴーヤチャンプルーにはこれがないと締まりません。
Commented by ichiichik at 2012-09-28 18:36
毎日食べるわけではないので
時にはおいしさを優先したほうが楽しい食卓になります
Commented by エンドウマメ at 2012-09-28 19:20 x
スパムミートは高価なので(笑)1回目だけ使います。 あとは
豚コマを使います。 スパムの味付けが、チャンプルーを美味しく。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-28 23:09 x
スパムミートって高価なんですね。
ぼくは食べたことがありませんのでこんどスーパーで買って
食べてみたいと思います。
Commented by 大棟梁 at 2012-09-29 10:14 x
時々スパムメールが来て困りますが、
このスパムなら好きです。
Commented by mindgames2885 at 2012-09-30 01:21
ゴーヤチャンプルーは子供達が小学校の給食で気に入って以降メニューに加えました。給食の仕事に就いているママ友さんにレシピ等も詳しく教わりました。で、「ちょっと高くつくけど『スパム』は欠かせへんよ。」と助言を頂いたので奮発出来る時にのみ作っています。


<< 冬瓜のサラダ      グリーントマトのジャム >>