しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 26日

グリーントマトのジャム

グリーントマトのジャム_c0057390_22194462.jpg

この前収穫したグリーントマトで嫁がジャムを作りました。
これがけっこうええ感じで美味しいジャムでした!








グリーントマトのジャム_c0057390_22195975.jpg


グリーントマトのジャム_c0057390_22252423.jpg


by Scheerhorn | 2012-09-26 22:25 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-09-27 17:29
グリーントマトでジャムが出来るんですか
僕は今まで諦めて捨てていましたが
今度挑戦してみようかなーと思っています
Commented by tagu at 2012-09-27 17:55 x
グリーントマトジャム
どんな味がするのか想像ができません~。
Commented by エンドウマメ at 2012-09-27 18:31 x
緑のトマトのジャム・・・どんな味なんでしょう? 赤いトマトの
ジャムも最近は売ってますが、食べた事がないので味が思いつかない(笑)です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-27 19:56 x
まったく無駄がないですね。たいしたものです。
ぼくも野菜は全て食べつくすようにしたいのですが
なかなかうまくいきません~
Commented by 大棟梁 at 2012-09-27 21:54 x
グリーントマトジャム、初めて見ました。
ですので、やっぱりどんな味がするのか
気になって寝れません。


<< やっぱこれ!      しその実 >>