しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 24日

そば畑

c0057390_22101363.jpg

美山のかやぶきの里のそば畑でございます。
あ~椛の湖のそば畑は今どんなんかなぁ~~~?








c0057390_22102949.jpg


c0057390_22103658.jpg


by Scheerhorn | 2012-09-24 22:12 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2012-09-25 17:09 x
この風景は懐かしいです
また訪れたいな。
Commented by ichiichik at 2012-09-25 19:23
もうじき美味しいお蕎麦になることでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2012-09-25 19:51 x
新蕎麦を、食べたいなぁ。 ざるが食べたいけれど、寒くなると
熱々の汁モノが恋しくなります。 天ぷら蕎麦が、食べたいな。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-25 22:08 x
椛の湖のそば畑を初めて見たときは感激しました。
マメさんたちともそこで初めてお会いしましたね。
ここのそば畑も椛の湖に負けないくらい素晴らしいですね!
Commented by 大棟梁 at 2012-09-25 22:18 x
椛の湖のそば畑は満開のようです。
たしか30日がそばの花祭りです。


<< しその実      すすき >>