しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 23日

すすき

c0057390_0464830.jpg

美山で写!してきたすすきでございます。
・・・で、今日はなにこれぇ~?ってぐらい
涼しいというより寒いぐらいの一日でした。
秋がそこまで来ていると思っていたら
今日はもう秋でした。








c0057390_046573.jpg


c0057390_0472178.jpg


c0057390_0472627.jpg


by Scheerhorn | 2012-09-23 23:59 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2012-09-24 18:39
見事な秋です
もうじき10月ですから
秋なんでしょう
Commented by エンドウマメ at 2012-09-24 18:51 x
日曜日の朝は、寒かったですね。 窓を開けっ放しで寝てて
朝の5時に寒くて目が覚めて・・・窓を閉めました。 秋だな。
Commented by mindgames2885 at 2012-09-24 21:12
小さい秋..じゃなく『正しく秋』ですね。
SHINさんのナイスショットでいつも季節をいち早く感じさせてもらっています。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-24 22:54 x
やっ 本当に画像も突然秋になってしまいましたね~
小さい秋は来ないでいきなり大きな秋が来ちゃった
という感じでしょうか。


<< そば畑      秋蒔き完了~ >>