しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 20日

海鮮

c0057390_23245388.jpg

舞鶴レポートの締めくくりでございます。
新鮮な海の幸をいただいてきました。
その後お父さんとお母さんは舞鶴泊りで
翌日、天橋立を観光
僕と嫁は家に帰り
翌日美山に行ったのでしたとさ!








c0057390_2325435.jpg


肉じゃがは舞鶴が発祥の地だそうです。
c0057390_23251334.jpg


by Scheerhorn | 2012-09-20 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2012-09-21 14:13 x
これは目に毒です
いつも粗食に耐えています~。
Commented by エンドウマメ at 2012-09-21 18:52 x
お寿司に、お刺身・・・大好物です。 でも最近は、回るお店や
スーパーで買うハマチのお刺身が関の山です。 美味しそうですね。
Commented by ichiichik at 2012-09-21 19:06
この肉じゃがだけなら我が家でも食べられます
後のものは見るだけです
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-21 20:36 x
うわ めちゃ美味しそうな刺身とお寿司ですね!
日本海だけあって白身の魚が多いですね。
こちらのほうのお寿司はどうしても赤身が多くなります。
Commented by 大棟梁 at 2012-09-21 22:37 x
あー、日本海行って海の幸いっぱい食べた~い!
天橋立も行きた~い!


<< 植え付け      夕暮れ >>