2012年 09月 12日

スペアリブ

c0057390_033036.jpg

本日
我が家の食卓に
ひ~~~さしぶりに
スペアリブが登場しました。
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-09-12 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-09-13 17:51 x
小さく切って煮込んであるんでしょうか? おいしそうですね!

深いフライパンで表面を焼いてから煮込み、タバスコをかけて、
骨に付いた部分を剥がす感触を楽しんで食べるのが好きです。
Commented by 大棟梁 at 2012-09-13 18:19 x
スペアリブ、大大大好きで~~~す!
しかし、なかなかうちの食卓に登場しましぇん。
Commented by エンドウマメ at 2012-09-13 18:43 x
めっちゃ、美味しそうですね。 ボクも大好きですが、滅多に
食卓に登場しません。 素晴らしいテリ具合で、食欲が増します。
Commented by ichiichik at 2012-09-13 18:54
見ているだけでよだれが出てきます
我が家の食卓には登場しませんので
見るだけで満足しています
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-13 22:45 x
これはまた美味しそうな照り具合ですね。
さぞかし美味しかったでしょうね~~~
骨付き肉はなぜこんなに美味しいんでしょうね。


<< 新入魚      よっ!男前~~~ >>