2012年 09月 09日

入道雲

c0057390_2213434.jpg

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが
今日の昼間は暑かったぁ~~~のでした。
秋の気配を少し感じそうでしたが
こんなモクモクとわき立つ入道雲が・・・
うわっ!こりゃまだ夏やわぁ~!っちゅ~日曜日でございました。






c0057390_2212076.jpg


by Scheerhorn | 2012-09-09 22:20 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2012-09-10 17:10 x
まだまだ夏の勢力は衰えていません
彼岸まで我慢ですかね。
Commented by ichiichik at 2012-09-10 18:31
一雨来てくれると涼しくなるのですが
見上げているだけでは暑いだけですねー
Commented by エンドウマメ at 2012-09-10 19:22 x
昨日は入道雲がモクモク沸き立っていましたが、少しパラパラと
降っただけで止みました。 今日も、雨が降りました。 夜も降ってる。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-10 23:28 x
こりゃ特大の入道雲ですね。
今年はやけに入道雲が多かったような気がするのですが
気のせいでしょうかね~


<< 水槽お掃除~!      摘み立てバジルの・・・ >>