2012年 09月 06日

ミントの花~~~

c0057390_22274720.jpg

これも美山の畑での一コマでございます。
お隣さんの畑のミントが花をつけていました。








c0057390_22275971.jpg


by Scheerhorn | 2012-09-06 22:46 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-09-07 16:39
ミントの花をよく見んといかんよ
よく見させていただきました
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-09-07 18:26 x
照れちゃうから、そんなにじっと見んといてくださ〜い。
Commented by エンドウマメ at 2012-09-07 18:55 x
ミントの花って、初めて見ました。葉っぱが有名なのですが
花を見ると云うのは、殆ど知らないかも。 白いのですねぇ。
Commented by 大棟梁 at 2012-09-07 19:23 x
ミントの香りとかいいますがいい匂いなのかな。

今年のオリンピックで注目したのはバトミントん。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-07 22:07 x
ぼくもミントの花は初めて見ましたがやっぱり涼しげで
爽やかな花なんですね~

昔はよくクールミントガムよく噛んでました。


<< 蟷螂 ♀ vs ♂      シュリューゲルアオガエル? >>