2012年 09月 01日

夏空の下で

c0057390_233187.jpg

今日は仕事の都合で急きょお休みになり
嫁は仕事なので例の如くお隣の滋賀県に
小物釣りに行ってきました。
タナゴ、鮒っ子、オイカワ、モロコ
今日は珍しくカマツカも釣れて
真夏の雲を見上げながら暑かったですが
気持ちよくリフレッシュして参りました。








c0057390_23311842.jpg


小物用の仕掛けでこんなんも・・・
c0057390_23312349.jpg


by Scheerhorn | 2012-09-01 23:43 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-09-02 16:53
この頃は吹く風が気持ちよくなってきているので
こんな青空の下で日がな一日釣り糸をたれていると
何も考えずリフレッシュできたことでしょう

Commented by tagu at 2012-09-02 17:26 x
夏の終わり、広がる空の下で
糸を垂れてのんびりと魚釣り
なんとも羨ましいことじゃありませんか~。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-09-02 18:38 x
あ〜、気持ちよさそう!
月が変わってもTシャツ・短パン・島ぞうりのスタイルのままですが
少しずつ涼しくなってきてるのは感じますね。
Commented by エンドウマメ at 2012-09-02 19:41 x
9月と云えども、昼間は夏空ですよね。 しかし、朝夕は何だか
秋めいて来た感じがします。 のんびり出来て、リフレッシュですね。
Commented by 大棟梁 at 2012-09-02 21:28 x
釣りって楽しそうです。
僕は全くできないのでせめて食べたいです。


<< 収穫して草刈ぃ~~~      しそキムチ~~~ >>