しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 28日

野反湖

野反湖_c0057390_7252347.jpg

コンサート翌朝の帰りし
コンサート会場の対岸にある展望台に寄ってきました。
こんな美しい野反湖にはめったに会うことができない
っちゅ~ほどの絶景でございました。
また来年来るしなぁ~~~

写真をクリックしていただくともぉ~ちょっと大きく見れます。






野反湖_c0057390_726576.jpg


野反湖_c0057390_7261232.jpg


野反湖_c0057390_7262017.jpg


by Scheerhorn | 2012-08-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-08-29 16:05
今年のような気持ちのよい野反湖は久しぶりでした
何年かに一度こんなきれいな風景に包まれるので
雨が降っても風が吹いても野反湖通いはやめられません
Commented by tagu at 2012-08-29 17:31 x
パノラマ~
いや本当に今年の野反湖は良かったです
来年もこんな素晴らしいい風景にめぐり合えること
願っています。
Commented by エンドウマメ at 2012-08-29 18:57 x
25年ほど前から椛の湖に通い出した時から、省悟さんに
野反湖にも来なさいと云われていました。 なのに一度も
伺って無いのです。 と云うより、地蔵盆とかち合うからなぁ。
Commented by tora at 2012-08-29 21:52 x
今年みたいに天気が良いと又行きたくなりますね。
遊びで行きたいな~あはは~
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-08-29 21:54 x
人造湖ができる前には湿原だったことが伺える地形ですね。
標高1500mの世界、いつか行ってみたいです!
Commented by mindgames2885 at 2012-08-29 21:59
ポストカードみたいです。素晴らしいぃ~。


<< 善光寺平      野反湖フィールドフォークコンサ... >>