2012年 08月 21日

木陰 de ランチ~~~

c0057390_23362148.jpg

先日の畑も暑かったぁ~~~のでした。
少しだけ畑仕事を残して
木陰で昼食タ~~~イム!
吹き抜けていく気持ちいい風
それと畑と山と空を眺めながら
持参の弁当をいただいたのでありました。
美味かったなぁ~~~








c0057390_23364514.jpg


この日の空はまた格別にええ空でした。
c0057390_23365169.jpg


by Scheerhorn | 2012-08-21 23:48 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-08-22 16:33
美山だと木陰に入るとさわやかな風が吹き抜けていくことでしょうねー
こんなきれいな空を見上げての昼食は五つ星です
Commented by tagu at 2012-08-22 16:52 x
森の木陰でランチタイム
優雅ですね
特性弁当の中身は何だったんでしょうね。
Commented by エンドウマメ at 2012-08-22 18:41 x
この時期の美山は、日陰に入ると気持ちのいい風が吹いてるのだと
思いますね。 こう云う場所で食べる食事は、格別に美味しいでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2012-08-22 21:40 x
ほんとにSHINちゃんて健康的な生活ですね。
リフレッシュして仕事も頑張れますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-22 22:30 x
なんかshinさんのろけてるだけのような。。。
ご馳走様です~~~!


<< とんぼ      畑のゴーヤでチャンプル~~~ >>