2012年 08月 17日

釣果

c0057390_021190.jpg

海釣りの釣果でございます。
風がきつくてアタリが取りにくいなかで
下の子が釣ったアコウ(この日の大物賞)を筆頭に
まぁ~これだけ釣れれば良しとしちゃいましょう。







c0057390_0211557.jpg
朝焼けを見ながら久しぶりの海釣り
そこそこ釣れてよかったよかった!


c0057390_0212422.jpg
昨日は煮付けと


c0057390_0213251.jpg
ちび鯛の鯛めしをいただきました。
美味かったぁ~~~~~~

by Scheerhorn | 2012-08-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2012-08-18 16:06
これだけ釣れたら良しでしょう
若い頃海釣りによく行きましたが
空のクーラーぶら下げて帰って来るほうが多かったです
Commented by エンドウマメ at 2012-08-18 18:38 x
すごいなぁ・・・美味しそうですね。 煮魚があると、ご飯が
進みます。 鯛めし・・・豪華な感じで、めっちゃ美味しそう。
Commented by 大棟梁 at 2012-08-18 21:31 x
大漁ですね。
鯛めし食いたいな~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-19 00:16 x
♪あれは えーえと そーりゃあ た~いりょうだぁえ~~~
shinさん大漁おめでとうございました!!!

美しい朝焼けですね~!


<< 海水浴      送り火 >>