しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 10日

なすそうめん

なすそうめん_c0057390_0435359.jpg

先日テレビでやってた「なすそうめん」
甘めの出し汁で煮たなすと油揚げ
その出し汁でいただくそうめんでございます。
これは温かくても冷たくても美味しい代物!
美味しゅうございましたぁ~~~

・・・と言うことで
土日月と留守にしますので
ブログはちょっくらお休みさせていただきますぅ~
車、混むやろなぁ~~~~

by Scheerhorn | 2012-08-10 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2012-08-11 16:41
なすの煮びたしとそうめんの合体と言った感じですねー
おいしそうです作ってみたい感じです
Commented by エンドウマメ at 2012-08-11 18:04 x
美味しそうですね。 茄子は、煮ても焼いても揚げても、素麺との
相性は抜群です。 茄子と鰊の炊いたんを乗せて食べるのも美味しい。
Commented by mindgames2885 at 2012-08-11 23:07
珍しくカブリました。我が家も、揚げ茄子素麺にしました。


<< Pig-inn Special...      クサキリの子ども >>