しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 06日

Recording

c0057390_22444029.jpg

先月の末
某バンドのCDデビューのレコーディングに
知り合いの紹介でバンジョーでよばれて行ってきました。
8ビートのカントリーロックっぽいええ感じの曲でした。
CDが発売したあかつきには
またちゃんとお知らせしたいと思います。
ボーカルが24歳の女性シンガーですが
これがまためっちゃええ感じで
完成が楽しみな今日この頃であります。







c0057390_22445029.jpg

僕のバンジョーと一緒に記念写真!

by Scheerhorn | 2012-08-06 22:53 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2012-08-07 17:45 x
本格的なスタジオのようですね
こう云うのが家にあればと思ってしまいます。
Commented by ichiichik at 2012-08-07 18:04
本格的なスタジオでの録音で
演奏するほうも力が入ったことでしょう
我が家のスタジオもどきとは大違いです
Commented by エンドウマメ at 2012-08-07 19:04 x
本格的なレコーディング・・・格好良いですね。 24歳の
女性が、カントリーロックを唄うなんて素晴らしいです。
Commented by 大棟梁 at 2012-08-07 20:42 x
かわいらしいシンガーさんですね。
緊張しちゃいそうな本格的なスタジオだ~。


<< キリギリス      ニイニイゼミ >>