しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 04日

真夏の空

c0057390_6311818.jpg

金曜日、仕事めっちゃがんばったので
土曜はお休み~~~!になりました。
ということで、嫁は仕事なので
ちょこっとタナゴを求めて湖東方面へ
こ~んな夏空の下で大好きな魚釣り!
ほとんどタモロコの入れ食いで
釣っては逃がしの繰り返し・・・
そんなこんなしていると
ポンポンポ~ンとタナゴが釣れて
めでたし!めでたし!
日曜はお墓参りに行ってきまぁ~す。

by Scheerhorn | 2012-08-04 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-08-05 08:05 x
焼け付くような暑さが続いていると、夕方近くなって出てきた雲が
雨を連れてこないかな、なんて見上げることが多いです。
夏の雲は、いろんな表情があって、見ていて飽きないですね。
Commented by tagu at 2012-08-05 17:11 x
気持ちのいい広がる夏の空
見ているだけならいいですが
暑いです~
Commented by ichiichik at 2012-08-05 17:35
夏の雲だよ見てごらんという感じです
こういう風景のところでは吹き抜けていく風が
気持ちよいことでしょう
Commented by エンドウマメ at 2012-08-05 18:38 x
台風が来てる影響なのか、少し風が出て来ましたね。 先日から
37℃と云う暑さでしたが、少しだけ緩和されて来た模様です。
真夏の雲・・・あの頃に聞いた歌の(笑)様な感じがしますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-05 21:43 x
気持ちの良い空ですね!
こちらも夏の雲が広がっています。
暑いのは嫌ですが夏の雲をみると清清しい感じがします。


<< ニイニイゼミ      クールダウン >>