2012年 08月 03日

クールダウン

c0057390_23143111.jpg

taguさんとかぶらせてもらいましたぁ~

先日ちょこっとショッピングへ
子供たちが街の真ん中で
気持ちよさそうに水遊びをしていました。







c0057390_23144122.jpg
先日ちょこっと美山の畑へ
うちの嫁が美山川で
気持ちよさそうに泳いでいました。

by Scheerhorn | 2012-08-03 23:18 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-08-04 17:11
こういう噴水施設が増えましたねー
こどもたちは大喜びでしょう
Commented by tagu at 2012-08-04 17:53 x
見事にカブリましたね
で・・・河童の川流れでしょうか。
Commented by エンドウマメ at 2012-08-04 18:16 x
こう暑いと、大人も一緒に水浴びしたい。 美山川の水は
冷たくて気持ち良いです。 ずっと、川に浸かっていたい。
Commented by 大棟梁 at 2012-08-04 21:24 x
奥様素晴らしい。
気持ちええやろな。
Commented by mindgames2885 at 2012-08-04 21:29
その..奥さんが泳いでる姿をご主人が撮影している絵図自体が微笑ましくて。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-05 15:32 x
shinさん、またまた~
「愛の視線」ですか~~~
この~~~~~っ!


<< 真夏の空      収穫ぅ~~~ >>