しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 24日

お久な夕焼け~

お久な夕焼け~_c0057390_21564022.jpg

このところずっと残業続きで見れなかったのもありますが
今日はちょっとだけ早く帰れたので
久しぶりに夕焼けを見ることが出来ました。
やっぱ夕焼けってええもんですなぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-07-24 22:00 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2012-07-25 06:50 x
残業続き・・・忙しそうで何よりですね
夕焼け、最近ぜんぜんいい景色に巡り会えません
素晴らしい夕焼けを探して
旅にでも出かけたいものです。
Commented by ichiichik at 2012-07-25 16:21
夕焼けはありがたいですが
明日の暑さが気になります
Commented by エンドウマメ at 2012-07-25 18:57 x
そう云えば最近、夕焼けを見てないです。 観る前に、全て
仕事が終わってる感じです。 暑いと、急に暇になって来ます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-25 23:27 x
shinさん仕事忙しそうでいいですね。
体は大変でしょうが・・・
こちらは仕事、すでに夏休み状態です~


<< 気持ちだけでも・・・      ベビーカステラ >>