しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 23日

ベビーカステラ

c0057390_23182837.jpg

前田のベビーカステラ!
お祭りではいつも長蛇の列ができる
知る人ぞ知るベビーカステラでございます。
宵山でタイミングよくGET!
出来立てほかほかは特に美味しいのであります。
祇園祭り在庫ネタでございました。








c0057390_23183837.jpg


by Scheerhorn | 2012-07-23 23:25 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2012-07-24 19:06 x
前田のベビーカステラは、慣れ親しんだ味ですよね。 いつも
吉田神社の節分の時に、必ず買います。 出町のたい焼きもね。
Commented by ichiichik at 2012-07-24 19:08
子供の頃縁日でベビーカステラがありましたが
子供の小遣いでは高くて買えませんでした
この店の前で指をくわえてにおいだけを腹一杯すって我慢していました
Commented by 大棟梁 at 2012-07-24 22:04 x
これでたこ焼きも焼けそうですね。
焼きたてはさぞかし美味いだろうなあ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-25 11:34 x
お兄さん音楽聴きながらで大丈夫でしょうか。
昔は両親から「お祭り小僧」と揶揄されてましたが
この頃はとんと行かなくなってしまいました。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-07-25 12:42 x
聞いてる音楽が、「鼓土里座せんべいの歌」だと、どんな
焼き上がりになるんでしょうか? 興味あります。


<< お久な夕焼け~      土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~ >>