しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 19日

美山川

美山川_c0057390_2215420.jpg

この日も暑かったぁ~です。
畑仕事で火照った体を
ちみたぁ~い美山川が冷やしてくれました。
きぃ~もちよかったぁ~~~
そ~!嫁と二人で川水浴して帰ってきました。








美山川_c0057390_22152156.jpg


by Scheerhorn | 2012-07-19 22:18 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-07-20 16:52 x
いやこりゃまた絶好の天気
夏本番の絵ですね。
Commented by ichiichik at 2012-07-20 17:13
こんな青空の下で川遊び出来たら気持ちよいでしょうねー
Commented by 大棟梁 at 2012-07-20 17:36 x
冷たくて気持ちいいだろうな~

明日は会えるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Commented by エンドウマメ at 2012-07-20 19:04 x
昔はお盆の頃に、田歌で5泊6日のキャンプに行っていました。
夜になると、美山川で身体を洗いました。 冷たくて、気持ち良かった。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-07-20 19:41 x
山の風景は日常ですが、河原の石を見ると、場所によって色合いが
違ってて楽しいですね。
久しぶりに水切りをしたくなっちゃいました。
Commented by mindgames2885 at 2012-07-21 01:22
>嫁と二人で
↑やっぱりご夫婦揃ってなんですね。仲良しぃ~~。


<< ハナムグリとアジサイ      収獲&エトセトラ~ >>