しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

鯉っ子

鯉っ子_c0057390_02520100.jpg

ちょっと前に釣りに行ったときにお待ち帰りした
鯉の子どもでございます。
今は5センチぐらいですが
さてどんだけ大きなりますやろかぁ~?

九州では大変な被害が出ています。
熊本の阿蘇の一の宮の知人宅は
土砂に潰されてしまいました。
幸いご本人は無事でよかったよかったでしたが
たくさんの方が亡くなっておられます。
この場をお借りしまして
お見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方々のご冥福をお祈りさせていただきます。

by Scheerhorn | 2012-07-13 23:59 | 我が家の水族館 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2012-07-14 17:21
今回の豪雨で九州の知り合いの家が流されたという話を
今日も友達に聞いてきました
何とか早く雨がやんで復旧に取り掛かれるように願っています
ただただそう願うしか有りません
Commented by tagu at 2012-07-14 17:43 x
九州はひどいことになっていますね
Mちゃんとこも心配です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-14 17:57 x
この景気が悪い時にひどいことになってます。
一人暮らしの人とか老人のことを思うと胸が痛みます。
とにかく庶民への大増税やめてもらいたい。
Commented by エンドウマメ at 2012-07-14 18:54 x
九州には多くの友達がいて、被害にあってないか心配です。
1ヶ月で降る量の雨が、1日で降るなんて・・・自然は怖い。


<< 宵々々山 2012      高級チョコレート >>