しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 12日

高級チョコレート

c0057390_2221307.jpg

頂き物の高級チョコレート
見るからに風格があり
気品が漂っていました。
めったに食べれない一品でございますぅ~
美山のオオヤコーヒーと一緒に
いただかせていただきました。
美味しゅうございましたぁ~

by Scheerhorn | 2012-07-12 22:25 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tora at 2012-07-13 00:05 x
いつも美味しいものが出てきますね。
たまらんな~
食べ過ぎにきをつけましょう
Commented by tagu at 2012-07-13 16:04 x
ウイスキーのツマミに一つ
つまみ食いしたいものです。
Commented by ichiichik at 2012-07-13 16:43
貧乏人はこういうものを見ると
ひとついくら位するのだろうかと思ってしまいます
きっと値段を聞くと恐ろしくなって味がわからなくなるかもしれません
Commented by 大棟梁 at 2012-07-13 22:42 x
チョコはけっこう好きです。
夜中に食べてたらすぐ太っちゃいます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-14 12:19 x
見るからに高価そうなチョコレートです。
チョコレートも上をみればキリがないものですね。
欧州のチョコレートは高価ですがマジ美味しいです。


<< 鯉っ子      もも >>