しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 10日

さつま揚げ

c0057390_2264210.jpg

遠く遥々鹿児島から来てくれはったM口K二さま
お土産にいただいたさつま揚げ
今まで食べたことのない美味しさ!
めちゃうまでした!
ごちそうさまでしたぁ~~~~

by Scheerhorn | 2012-07-10 22:11 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2012-07-11 16:41
若い頃鹿児島に旅行に行ったときに食べた記憶があります
見た目は同じようでもこちらで食べるものとはまったく違ったおいしさがあったよう思います
そこに友達の懐かしさが加わればなおさらでしょう
Commented by tagu at 2012-07-11 17:16 x
これは見ただけでも美味そうだと判ります
とりあえず芋焼酎のロックで頂きたいものですね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-07-11 18:24 x
ちょっとあぶって、醤油を少したらして・・・ あ〜、食べた〜い!
Commented by エンドウマメ at 2012-07-11 19:30 x
やはり本場の薩摩揚げは、格別に美味しいでしょうね。 ワサビと
醤油で食べたいです。 ご飯のおかずにも、美味しいと思いますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-11 20:59 x
鹿児島ではふつうに家庭でさつま揚げを作るみたいですね。
スーパーで売ってるのとは色が違います、美味しそう~
こりゃお酒の肴にはたまりませんね!
Commented by mindgames2885 at 2012-07-11 22:08
お..お...美味しそう!!ビールゥ~。
Commented by 大棟梁 at 2012-07-11 23:19 x
充実した食生活ですね。
新しい党名「国民の食生活が第一」。
野田政権の新しい党名「国民の生活が二の次」にしたらどうか。
蓮舫さんが二番じゃだめですかって言いそう。


<< もも      偲ぶ会 >>