2012年 07月 09日

偲ぶ会

c0057390_2148031.jpg

日曜日
昨年亡くなられた
N7の事務所の事務を長年やっておられ
その当時とってもお世話になった
故田頭道登さんの一周忌を
当時の仲間が集まって
昔のビデオを観たり歌を歌ったりして
みんなで懐かしく語りあってきました。
西は遠く鹿児島から!
東は東京から!
懐かしい顔顔顔と語り明かしてきました。









c0057390_21481932.jpg


c0057390_21482581.jpg


by Scheerhorn | 2012-07-09 21:54 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-07-10 17:06 x
体が2つあれば、そちらにお邪魔したかったんですが
残念~。
Commented by エンドウマメ at 2012-07-10 18:24 x
我が家に「山谷キューバフォーク」と云う本があるので
今夜は偲んで読もうと思います。 2度ほど、お話をした事が。
Commented by ichiichik at 2012-07-10 18:36
こうして多くの人に思い出話に花をさかせてもらえて
幸せな人生だったのではないかと思います
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-10 20:03 x
これだけ多くの人が各地から偲ぶ会に集まってくれるなんて
故人の人柄が偲ばれますね。
Commented by mindgames2885 at 2012-07-10 21:59
さわらびマンションに足繁く通ってた?頃にお世話になりました。優しかったなぁ。
見知ったお顔もちらほら...田頭さんも空の上で喜んでおられることでhそう。
Commented by 大棟梁 at 2012-07-10 23:22 x
僕にとってN7はとても大きな存在でした。
今でもそうなのかもしれません。


<< さつま揚げ      17th Anniversary >>