2012年 07月 06日

サーモンのクリームソースパスタ

c0057390_01729.jpg

ここ数日ネタGET出来ておりません・・・
・・・ということで本日も
美味かったぁ~在庫ネタの登場と相成りました。
先日嫁が作ってくれた
サーモンのクリームソースパスタ イクラのせ
美味しゅうございましたぁ~

ただ今カミナリピカピカ、雨ざぁ~ざぁ~でございます。
あ~~~明日は仕事やぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-07-06 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2012-07-07 16:52
色鮮やかでおいしそうです
毎日こんなおいしいものを食べさせてもらって幸せですねー
ああうらやましい
Commented by エンドウマメ at 2012-07-07 18:44 x
まるで、お店で食べてるみたいな内容・・・奥さまは凄いですね。
鮭とイクラ・・・パスタの親子(笑)だなぁ。 美味しそうです。
Commented by 大棟梁 at 2012-07-07 22:15 x
今日も美味しそうやなあ。食べたい!
うちの嫁さんは今週ずっと会議などで帰りが遅く、
今夜久しぶりに一緒に夕食を食べました。
Commented by mindgames2885 at 2012-07-07 22:22
これだけ素晴らしいお料理を見せて頂くと、ちぃとばかし我が家族が気の毒になって来ました。齢..五十路を超えて、主婦業も四半世紀を過ぎましたので、今一度気合を入れなおして料理に取り組もうかと..。目覚めさせて頂いた奥様に感謝です。


<< 17th Anniversary      親子丼 >>