しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 03日

冷製パスタ

冷製パスタ_c0057390_2283692.jpg

数日前の美味かったぁ~ネタでございます。
暑くなってきたので嫁に
冷たいパスタが食べたいなぁ~~~と言ったら
作ってくれました。
ぼくバージョンの大盛りでございます。
美味かったぁ~~~

昨日は仕事場のミーティングと称した食事会で
たらふく食って飲んで・・・帰ってバタンキュ~で
ブログはお休みさせていただきました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2012-07-03 22:15 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tora at 2012-07-03 23:57 x
冷たいパスタって食べたことないな~
ランチでパスタはよく食べますが、冷たいパスタには
行き合ったことないですね。
美味しそう、食べた~い
あんかけスパかな!
Commented by tagu at 2012-07-04 16:16 x
最近はソーメン、ざる蕎麦と冷たいものが
美味しくなって来ました
冷やし中華もよろしいな~。
Commented by ichiichik at 2012-07-04 16:20
リクエストに答えてこんなおいしそうなパスタが出てくるなんて
ああうらやましい
Commented by 大棟梁 at 2012-07-04 17:39 x
今日のネタもめちゃ美味しそうです~

みんな僕のブログを見て、「お前はいつもうまそうなもの食べ過ぎや」と
言われますが、「ざまあみろ」と言い返します。
Commented by エンドウマメ at 2012-07-04 19:18 x
暑いと、冷たいのが食べたくなります。 めっちゃ、美味しそう。
我が家は、暑い日はカレーです。 汗をかきながら、食べました。
Commented by mindgames2885 at 2012-07-04 19:49
「食べたいなぁ~。」と言われて、さっと出して差し上げる奥様は主婦の鑑ですな。相方に言おうものなら嫌味の一つや二つ…いや百や千は返って来そうやから黙っとこ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-04 22:02 x
この時期は冷たいパスタもいいですね。
ぼくも前に作ったことありますが
はて、どうやって作ったのか忘れてしまいました~


<< ねむの花      手打ち蕎麦 >>