しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 27日

今日も夕焼け~~~

今日も夕焼け~~~_c0057390_23174249.jpg

最近夕焼けに出会う機会が多いです。
一つとして同じのがない夕焼け
何度見てもええもんです!
ということで今日もアップさせていただきました。








今日も夕焼け~~~_c0057390_23175212.jpg


by Scheerhorn | 2012-06-27 23:21 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-06-28 17:21
こちらではこんな夕焼けに出会えていません
夕焼け雲が懐かしく感じています
Commented by エンドウマメ at 2012-06-28 18:54 x
そう云えば最近、夕方の空を見ていないです。 5時ごろには
帰って来るので、夕焼けの時間帯は伝票整理をしてるか新聞読んでるか。
Commented by tagu at 2012-06-28 19:39 x
いや~、いい夕焼け具合ですね
こちらは焼けていません。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-28 23:08 x
うちは西の山が高いので、なかなかきれいな夕日に出会えません。
きれいな夕日やなあ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-28 23:48 x
同じ夕焼けはひとつとない・・・
人間の一生もそうですね。
今日の夕焼け~~~はまた一段ときれいです!
Commented by mindgames2885 at 2012-06-29 01:06
夕焼け空が真っ赤っかぁ~って歳バレルよなぁ..トホホ。


<< ピーマンの肉詰めぇ~      収獲~~~! >>