2012年 06月 24日

ゴーヤ植えてきましたぁ~

c0057390_2213230.jpg

久しぶりぶりに美山に行ってきました。
当初の予定では先週行くつもりで
ゴーヤの苗を買っておいたんですが
風邪のためキャンセル・・・
・・・で、ベランダで大きくなってしまったゴーヤを
本日植えつけてきました。
あ~~~ゴーヤチャンプルーが今から楽しみでございます。








c0057390_2214217.jpg


by Scheerhorn | 2012-06-24 22:06 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-06-25 16:25
ゴーヤいいですねー
夏にはあの苦味がなんともいえません
Commented by tagu at 2012-06-25 17:22 x
我が家も植えました
日除け用ですが。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-25 17:50 x
日除けに植えている人が多いようですが、
ガッツリ食べて夏をのりきりましょう。
Commented by エンドウマメ at 2012-06-25 19:17 x
我が家のゴーヤは、ボクの身長と同じくらいまで伸びて来ました。
ので、そろそろ摘芯をしようと思います。 チャンプルー、大好き。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-25 21:54 x
ぼくもゴーヤの苗をご近所から頂き植えました。
去年はいっぱい採れたので
今年もいっぱい収穫したいものです。


<< 育ってます!      夕焼けぇ~~~~ >>