しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 22日

夕焼け~~~

夕焼け~~~_c0057390_25815.jpg

今日も夕焼けが綺麗でした!

今、4万人の人たちが首相官邸前で
「大飯原発の再稼動撤回」に集まっています。
そして福島の放射能がどんなに凄いか
子供たちの鼻血の続出に甲状腺の異常・・・
これらすべてマスコミはいっさい報道していません。
みんなぐるになって隠しています・・・

by Scheerhorn | 2012-06-22 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-23 16:15 x
いやあ~この日の「夕焼け~~~」は本当に綺麗ですね!
それにくらべてあの人たちの汚いこと・・・
国民は本当に怒ってます!!!
Commented by tagu at 2012-06-23 17:40 x
自分たちのことしか考えていない政治家、官僚
大きなうねりを作って
この国の未来を変えなくては。
Commented by ichiichik at 2012-06-23 18:20
都合の悪い事は隠すんです
どうしようもなくなってから小出しに出してきますが
その頃にはかなり手遅れです
政治家もマスコミもいかに逃げるか
その事に一生懸命です
国民のことなんか考える暇は有りません
Commented by toshi at 2012-06-23 21:56 x
7.15だったか、原発反対10万人集会がありますね、東京で。
いつ大地震が起こるかわからないのに、国民の命までも捨て去ろうとしているこの国は。
マスコミもこぞって原発再稼動、消費税増税を垂れ流しています。
やれることをみんなで、やって再稼動のストップ、増税を止めさせる
運動を盛り上げましょう、みんなで。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-23 23:35 x
大きなうねりとなってきました。
若い人達が増えてきました。
まだまだ大きな流れになりそうです。
今ちゃんと舵をきらないとたいへんなことになります。
Commented at 2012-06-24 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-24 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 夕焼けぇ~~~~      ワンプレート・ディナー >>