しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 21日

ワンプレート・ディナー

c0057390_22471223.jpg

鯵のソテー&ラタトゥーユ ON THE ライス!
大変美味しゅうございましたぁ~!

by Scheerhorn | 2012-06-21 22:50 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-06-22 16:29
見ているだけでよだれがたれてきそうです
僕は毎朝鯵の粉を出汁に使って味噌汁を作っています
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-06-22 17:39 x
彩りもバランスも、ほんとお見事です! あ〜、おいしそう!

この頃は、毎晩アジメコショウのドレッシングで野菜食べてます。
Commented by tagu at 2012-06-22 17:58 x
このような洒落たプレートランチ
召し上がってみたいものです。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-22 18:24 x
夕飯前です、腹減った~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-22 18:25 x
イワシのソテーめちゃ美味そう~~~!
S家はイタリアン系が多いみたいですね。
ぼくのとこは田舎風おふくろの味系が多いです~
Commented by エンドウマメ at 2012-06-22 19:21 x
ラタトゥーユって・・・食べた事が無いので、どんな味なんでしょう?
鯵のフライがあると、ニコニコ顔に(笑)なります。 天麩羅もいいな。


<< 夕焼け~~~      夕焼け~ >>