2012年 06月 17日

五十過ぎると

c0057390_20175812.jpg

三日間おとなし~~~いしておりました。
五十すぎるとなかなかすぐにはシャキッと治りません・・・
明日は仕事行かなあかんので早く寝ますぅ~~~








c0057390_2018663.jpg


c0057390_20181315.jpg


by Scheerhorn | 2012-06-17 20:22 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by tagu at 2012-06-18 16:47 x
そうです早寝早起き腹八分
規則正しい生活が良いといっても
ついつい夜更かし、飲み過ぎ、食べ過ぎ
もっと体をいたわらなくてはいけませんね。
Commented by ichiichik at 2012-06-18 19:00
僕は60を過ぎましたので
もっと過酷は状態になってきています
この先どうしましょうか
Commented by エンドウマメ at 2012-06-18 19:26 x
まだ50前ですが(笑)無理は出来ない身体になって来ました。
11時を回ると眠くなり、6時には目覚まし時計が無くても起きる。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-19 11:22 x
shinさんはたまにはおとなし~~~くしてるのもいいでしょう。
病気になると健康のありがたさをつくづく感じますね。


<< 大賑わい      梅雨風邪? >>