2012年 06月 07日

ユキノシタ 2012

c0057390_2211130.jpg

これも実家の路地に咲いてました。
今日は夜もムシムシの京都でございます。
暑い~~~~です。







c0057390_22111035.jpg


by Scheerhorn | 2012-06-07 22:15 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-06-08 18:54
ユキノシタの花をじっくり見たことがありませんでしたが
こうして見てみるときれいです
いよいよ京都の夏が始まりましたか
昨日多治見は日本一になりました
こちらもいよいよ始まりました
Commented by エンドウマメ at 2012-06-08 19:02 x
ユキノシタは、可憐で可愛い花ですよね。 初夏の山に行くと
よく見かける事が出来ます。 それにしても昨日は、暑かった~。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-08 23:09 x
この花は画像でしかみたことありません。
一度お会いして撮影してみたいです。

こちらも夏のような暑さでした。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-06-08 23:47 x
花びらの模様、虫の背中と間違えちゃいそうですね。
午前中は暑かったけど、夕方から雨になりました。
いよいよ梅雨入りでしょうか? 
庭の青い矢車草、雨に濡れる姿が見られそうです。
Commented by tagu at 2012-06-09 19:19 x
ユキノシタ、我が家にもさいています
ソデノシタって花があったらいいな~
ナンチャッテでした。


<< なんでやねん?      路地のアジサイ >>