しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 28日

一足お先に~~~

一足お先に~~~_c0057390_2303045.jpg

畑を借りている農園のイチゴがところどころで食べごろになっていたので
無理を言ってフライングイチゴ狩りをさせていただきました。
超初物!甘くて美味しゅうございましたぁ~~~








一足お先に~~~_c0057390_2304063.jpg


by Scheerhorn | 2012-05-28 23:04 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-05-29 16:36
摘みたてのイチゴの甘さはこたえられません
食べてみたくなりました
Commented by tagu at 2012-05-29 17:04 x
本当は練乳をたっぷりかけて
食べたいのですが
絶対許してもらえません。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-05-29 17:57 x
うちの県のイチゴ園では、1から6月頃ってところが多いんですが
場所や品種で違ってるんでしょうか。
いや〜、おいしそう! 食べたくなりました。
Commented by エンドウマメ at 2012-05-29 19:27 x
そう云えばまだ、イチゴを食べて無いです。 赤く熟してて
美味しそうですね。 もう少し安価になって来たら、買います。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-29 20:39 x
うまそう~
最近ではイチゴ大福のイチゴしか食べてないなあ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-30 12:24 x
やぁ~見事なイチゴですね!
これはさぞかし美味しかったことでしょう。
イチゴは高価なのでなかなか手がでません。


<< コアオハナムグリ      江和ランド特製弁当 >>