しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 27日

江和ランド特製弁当

c0057390_21495441.jpg

今週も美山に行ってきました。
お昼に畑を借りている農園「江和ランド」の特製お弁当をいただきました。
これで700円!美味しかったぁ~~~
鹿肉ハンバーグ、めちゃうまでした!








c0057390_21502512.jpg
ジャガイモの芽かきと土寄せをしました。

c0057390_21503166.jpg
ゴウヤをしようということになり
次回の苗植えのために畝と棚を作りました。

c0057390_21504363.jpg


by Scheerhorn | 2012-05-27 21:56 | うちの畑 in 美山 | Comments(8)
Commented by mindgames2885 at 2012-05-28 12:50
丹精込めてはりますね。素晴らしい!
ところで、お弁当ってか鹿肉ハンバーグ食べてみたいので…今度帰った時に母連れて美山まで足延ばしてみようかと。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-28 18:04 x
鹿肉ハンバーグ、食べて見た~~~い!
Commented by tagu at 2012-05-28 18:20 x
今日はハンバーグ・・・
しばらく食べていません
デミグラスの煮込みハンバーグ食べたくなっちゃいました。
Commented by エンドウマメ at 2012-05-28 18:55 x
鹿肉のハンバーグ・・・気になります。 ご飯は、山菜の炊き込み
ご飯なのかな? それとも、山菜おこわかな? 山菜おこわ食べたいな。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-05-28 19:33 x
こういう画像を見ちゃうと、思いっきりハンバーグが食べたく
なっちゃって、何日か先には挽肉をこねてそうです。

週末は京都・大阪への旅行でした。バスの中で景色を眺めつつ
「長良川」「近江の子守唄」「一本の樹」を聴いてました。
10数年振りの京都、できればゆっくり歩きたかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 21:10 x
今日は妹がハンバーグを作ってきてくれましたが
それもとても美味しかったです。
いかにも手作りで愛情たっぷりのお弁当ですね!
Commented by S.SHIN at 2012-05-28 22:20 x
mindgames2885さま
この江和ランド特製弁当は要予約ですので
そこんとこよろしくお願いいたします。
http://www.cans.zaq.ne.jp/ewaland/ まで!
Commented by mindgames2885 at 2012-05-29 21:05
SHINさん、リンクまで貼って頂きありがとうございます。是非、連れて行ってやります。


<< 一足お先に~~~      講習会 de てっつんバンド >>